オリジナルTシャツプリントのことならフレックスマム
仲良し割引き、コレデモカクーポンなど、特典満載の學割天国でお得に楽しくクラスTシャツを作ろう!
東京都立日野台高等学校様


無事にTシャツ届きました。
本当にありがとうございました!!

皆気に入ってくれたみたいです。
また機会がありましたらよろしくおねがいします!

山梨大学医学部様


きれいな仕上がりで、とても満足しています。

使いたい日にちまで約2週間しかない時に注文し、
しかも、何度も枚数や原稿を変更していただいたにもかかわらず、
当初伝えていた納期に間に合わせて頂き、本当にありがとうございました。

現在、みんなで楽しく使わせてもらっています。
また、機会があれば、フレックスマムさんにお願いしたいです。

今回は本当にありがとうございました。

静岡県のSC大学様


クラスTシャツの件、お世話になりました!!
そして本当にありがとうございました!!!


早速ミンナに配ったところ、
とても喜んでもらえました♪♪
これで、来月から始まる実習もミンナで頑張って乗り切れそうです☆☆

これも、最後まで私たちのワガママを聞きながら一生懸命原稿を製作して下さったフレックスマムのみなさんのおかげです!!!


またオリジナルTシャツを作る時はフレックスマムさんにお願いしたいと思います!!

本当にありがとうございました。

滋賀県 長浜市 T.H様


無事にTシャツを受取りました☆
チーム員に配ったところ、
とても気に入ったようで、みんな喜んでおりました。
これからの試合に、どんどん使用させて頂きたいと思います。
いろいろとわがままを言いましたが、
ご丁寧に対応して頂き、とても感謝しております。

また、機会がありましたら、是非お願いしたいと思っております。
ありがとうございました。
(*^―^)/

浜松市 有限会社エナジータカハシ様


シャツ作成に際し、丁寧なアドバイス、明瞭な見積、
そしてイメージどおりの出来上がり。
どれをとっても納得のできるものでした。
”もっとおいしく、もっとたのしく”をモットーにおいしく
安心安全なお米を食卓へ今日もTシャツと共に頑張って仕事してまーす!

東京都 田園調布学園様


ご丁寧な対応とTシャツの仕上がりにとても満足しています!!
お願いした図案が思った以上にきれいな仕上がりになっていて、部員に大好評でした!!
みんなでこのお揃いのTシャツを着用することで、ますます思い出に残る素敵な文化祭となりました。
ありがとうございました。

神奈川県 大和西高等学校様


今回はTシャツ制作ありがとうございました。
低価格なのに良質で
みんな大変喜んでいました。
おかげさまで文化祭の表彰で
クラスTシャツ部門第2位をとりましたd(^ω^)b
本当に感謝してます。
今度オリジナルTシャツを作る機会がありましたら
またフレックスマムさんにお願いしようと思います。

ありがとうございました。

岩手県立久慈工業高等学校 電子機械科様


生徒達にも好評で、満足する物でありました。
クラスの雰囲気も上がり、
体育大会で電子機械科初の総合優勝を勝ち取ることができました。
ポロシャツのおかげだなぁと感じております。
有り難うございました。

神奈川県 湘南工科大学付属高校様


今商品うけとりました。
ありがとうございました。
部員一同よろこんでます。

東海福祉専門学校様


Tシャツありがとうございました(^_^)みんなとても喜んでいました!
10月3日の東海オリンピック2005ではおそろいのTシャツを着て頑張ります(*^_^*)
本当にありがとうございましたo(^-^)o





ホームページウェアプリントヘルプクラスTシャツご注文・お見積りお問合せ
copyright © 2006 All Rights Reserved. オリジナルTシャツプリントのことならフレックスマム